較正/トレーサビリティCalibration

延長保証ポリシー

2年間の延長保証契約をすると、LaserPoint(レーザポイント)社が製品を指定し、その延長保証オーダーフォーム(LaserPoint社またはその代理店からのリクエストに応じて利用可能)に登録されて、購入日から3年間、製造上や材料に欠陥がないことを明確に保証します。

LaserPoint社の延長保証プログラムには、すべての部品とレーバーチャージ(技術料)が含まれており、LaserPoint社の標準較正料に一定のサービス料金が設けられています。
LaserPoint社の延長保証契約は、LaserPoint社より直接に、またはその正規小売店流通ネットワークを介して、1年間の限定保証付きで販売された製品に対して適用されます。
2年間の延長保証は、購入した日にLaserPoint社によって認定され、かつ、お客様が購入の証明を示す請求書を持っていた新しい製品にのみ適用されます。

LaserPoint社の延長保証契約は、製品が、毎年、再キャリブレーションのために返送され、受領され、注文用紙に明記される契約料の支払いの後に適用されます。
この延長保証契約の購入は、製品の元の保証期間内に登録が受け付けられます。
延長保証は、偶発的および物理的な損傷、不適切な据え付けや操作、洗浄または無許可のメンテナンス、誤用、乱用、LaserPointの担当者によらない製品の改造、ソフトウェア障害、通常の損耗、LaserPoint社のコントロール外のその他のイベント、行為、デフォルトまたは不作為に起因する障害には適用されません。
延長保証は、オーダーフォーム上で識別されるシリアル番号を保有し、ディスプレイ上に表示されるシリアル番号と一致するレーザポイント製品にのみ適用されます。
他のレーザポイント製品は、この延長保証によってカバーされません。改装、カスタマイズ、および製造中止のLaserPoint製品は、延長保証サービスの対象とはなりません。

すべてのオプション、アクセサリー、消耗品を保証の対象から除外されます。